SSブログ

温泉シールラリーyou湯会員 [温泉]

温泉シールラリーは8月からだったよな~。と思ってホームページを見に行ったら、

温泉シールラリーyou湯会員2006-2007予約募集始まる!

と書いてあった。

何じゃこりゃ
調べてみると、温泉シールラリーyou湯会員になると入湯料が割引になるらしい。

そんなに行くかな と思いながら、やっぱり申し込んでしまった。

これで、8月からのツーリングの目標は、道の駅を目指せ から、
温泉に入ろう に変わります。

ん? あまり変わってないかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

温泉シールラリー2006-2007 [温泉]

温泉に行くと「温泉シールラリー2005-2006」のポスターがあるので気になっていた。終了が近いので「こんなの参加しないぞ!」と思っていた。
でも、 温泉シールラリー2006-2007 がグレードアップして始まるらしい。誘惑に負けてしまいそう。

全部入ったら健康になれるかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

笹戸温泉 [温泉]

怪我が治っていないので、治療を兼ねて温泉に車で行くことにした。
以前から行こうと思っていた、奥矢作峡・笹戸温泉「紫翠閣とうふや」に行くことにした。猿投グリーンロードを枝下ICで降り、県道11号で約20分、家から約1時間で到着。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。