SSブログ

喜多方ラーメン [食べる]

喜多方ラーメンの美味しいお店が出来た噂を聞いて、ちょこっと行ってみました。
少し遅めの時間なので空いているかと思ったら、開店から間もないためか、行列でした[がく~(落胆した顔)]

喜多方ラーメン 坂内 湘南寒川店
ちゃんと行列に並んだのですが、一人だったためか、10組近くごぼう抜きで入店できました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_5532 1.jpg
DSC_5533 1.jpg

初めてなので、一番人気の焼豚ラーメンを注文しました。
丼いっぱいにトロ焼豚がのってます。焼豚多すぎなので、頑張って食べました(笑)
DSC_5536 1.jpg
スープは思っていたよりサッパリとしていて、麺とも合っていました。
DSC_5537 1.jpg
飽きない味で、いつ食べても美味しそうです。
混んでいるの納得です[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとひとつお願いします m(__)m
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越し準備中引っ越しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。