SSブログ

おまえはもう死んでいる [日記]

昔、バッテリー上がり対策用に予備バッテリを持っていました。

東日本大震災の時は、電灯がわりに作業用電球を光らせたりしました。

最近は、使わなくなっていたので、放置状態でした。

久しぶりに充電してみましたが、電圧が上がりません[あせあせ(飛び散る汗)]

過放電かなぁ?

10年以上前に買ったものだから、仕方が無いか・・・

おまえはもう死んでいる
DSC_5482.jpg
DSC_5481.jpg

で、3年以上前に、甥の車から外したバッテリーを再生中(笑)
DSC_5483.jpg
電圧は出ているので、しばらくの間、鉛バッテリーの劣化の原因となっているサルフェージョン除去の処置をしてみます。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沼津魚市場食堂引っ越し準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。