SSブログ

引っ越しました [日記]

新年を迎えたら、ブログを引っ越そうと思っていましたが、
準備できたので試していたら、どうもばれたらしい(笑)

新旧メンバにご挨拶いただき、引っ越しちゃいますよ[exclamation×2]

11年間ご苦労様でした。
バトンA.jpg
バトンタッチしちゃうよ[もうやだ~(悲しい顔)]

これから大変そうだ。悩んじゃうよ[ダッシュ(走り出すさま)]
バトンB.jpg

新しいブログはこちらです。よろしくお願いします[るんるん]
悠久の時を求めて ~ようさんの日記帳~

RSS登録はこちらです。
http://hitoyasumi-yohsan.blog.so-net.ne.jp/index.rdf


ポチッとひとつお願いします m(__)m
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

喜多方ラーメン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。