SSブログ

ソースかつ丼 たけだ [ツーリング]

ソースかつ丼は、やっぱり「たけだ」だよねぇ。
ここまで来るつもりは無かったのですが、気の迷いで(笑)
8年ぶりかな?

たけだ
もともと肉屋なので、美味しいのは当たり前かもしれません。
DSC_5738.jpg
今日は混んでます。昔はこんなではなかったのですが、連休だからかなぁ?
40分ぐらい待って入店しました。

メニューはソースかつ丼以外にも有りますが、他の物を食べたら意味がない(笑)
ジャンボ250g、お得 200g、ミニ100gです。
お得で良いように思いましたが、50gの差なら食べられるでしょう。
ここまで来たのだからジャンボにしましょう。
DSC_5741.jpg

あれ~[exclamation&question]
予想よりかなり大きいです。
DSC06242.jpg
DSC06248.jpg
ジューシーで美味しいそうな肉です。
DSC06253.jpg

一口食べて[わーい(嬉しい顔)]
肉汁がじゅわっと出て、うま味が口いっぱいです[グッド(上向き矢印)]

この量を食べるには、考えずにもくもくと食べるしかありませんが・・・

最後の一切れが食べられない[もうやだ~(悲しい顔)]

そこは、漢気で行きました[exclamation×2]

でも、脂身の塊だったので、残しても良かったぜ[バッド(下向き矢印)]

この店の、ソースかつ丼は、本当に美味しいのです。
是非、ご来店くださいませ [ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_5746.jpg



にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

j-taro

伊那のローメンよりカツ丼の方がいいなぁ(^ρ^)
by j-taro (2016-10-11 19:51) 

YOH

> j-taroさん
ローメンを食べようと思いながら、10年経ちました。
かつ丼の魅力に負けて、いまだに食べていません(汗)
by YOH (2016-10-11 21:10) 

にゃびのママ

こんばんは~
昨夜、頂いてきました。
とても美味しかったです。
お肉屋さんならではカツは厚みもあり大満足でした。

旦那が行きたかったみたいで喜んでました。
美味しい店、教えて頂き有難うございました。
by にゃびのママ (2016-10-31 21:35) 

YOH

> にゃびのママさん
肉が厚くて美味しいので、時々食べたくなります。
喜んでいただき良かったです。
by YOH (2016-11-01 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。