SSブログ

らあめん一路 [食べる]

今日の昼食はラーメンと決めて、美味しいと評判の店を探してみると、
割と最近できた店ですが、評判の良い店を見つけました。

らあめん一路
DSC_5757.jpg
DSC_5759.jpg

あごで採った出汁が美味しいそうなので、アゴだしらぁめんにしました。
醤油にするか、塩にするかかなり悩みましたが、魚貝系は醤油があいそうな気がします。
DSC_5760.jpg
塩の方が、出汁の味がひき出たかもしれません。少し反省。

手作り餃子
DSC_5762.jpg
こいつは旨いです。大きい餃子なので300円は超安いです。
一口では食べられないので、半分に噛み切ると肉汁がジュワっと出ます。

餃子専門店より美味しいかも知れないと思いましたが、
肉を少なくして、野菜をもう少し多くした方が好みです。




にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。