SSブログ

南アルプス村長谷 パンや [ツーリング]

道の駅 南アルプス村長谷にある「パンや」のクロワッサンが美味しいので寄ってみました。

南アルプス村長谷 パンや
DSC_5723.jpg

ところがクロワッサンは予約分のみで売られていません。
確かに、予約しないと買えないことも多いのですが、次から次へと詰めているのに、それを待っている人はあまりいないようです?
DSC_5729.jpg
それでも、試食用が出てくるので、これで満足[わーい(嬉しい顔)]
ハチミツが掛かっているので、とっても甘くて美味しいです。
手がべとべとになるので、ウェットティッシュも置いてあります[グッド(上向き矢印)]
DSC_5732.jpg

お土産に、パンを買って退散します!
DSC_5727.jpg

と思ったら、旧車會の方々が、パンダさんたちを引き連れて沢山きましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ナンバーが東西様々なので、イベントでも有ったのかなぁ??
そして、大量のクロワッサンを食べ始めました[がく~(落胆した顔)]
DSC_5734.jpg
この人たちが、予約していたんですね。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんき亭ソースかつ丼 たけだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。