SSブログ

BMW Navigator Ⅴ 地図更新 [バイク]

BMW純正のカーナビBMW Navigator Ⅴは、使い難い点が多々ありますが、無いと不便です。YOHさんの物は初版の地図なので、新しい道が入っていなくて困ることも有りました。

そろそろ、地図更新のアナウンスか出ると思っていたら、いいよねっとのオンラインストアに7月1日からセンドバック更新を行うアナウンスが出ていました。

7月になったので、早速お願いしたいました[わーい(嬉しい顔)]

日本詳細道路地図(シティナビゲーター) Ver.17センドバック更新
Images.jpg


宅急便で日曜日にNavigator Ⅴを発送、水曜日に宅配便で家に到着。
もう少し時間が掛かると思っていたので、素早い対応にびっくりです[グッド(上向き矢印)]

ありあわせの箱で送りましたが、綺麗な箱で返却されました。
DSC_5260.jpg

地図もちゃんと更新されています[exclamation×2]
DSC_5263.jpg

地図のバージョンアップで、登録地点などが消えるかもしれないのでバックアップをするように注意書きが有りましたが、登録データは消えていないようです。

新しい地図で、夏休みの旅行に効果がでるかなぁ??

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田子の浦で朝食雨の日はオイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。