SSブログ

あしがら翁(訪問2回目) [ツーリング]

11月11日(土) あじさい祭りで歩き回ったので、お腹が空いてしまいました(笑)

あしがら翁は混んでいそうなので、他の店にしようと思ったのですが、
もしかしたら空いているかもなぁ。 って感じで、行ってみました。

開店は11時半。まだ11時10分ぐらいなので、すぐ入れるかも知れないです。
お店の近くが、あじさい祭りのシャトルバス発着所なので、人が沢山通りますが、
まだ、大丈夫そうだなぁ。

あしがら翁
DSC_5173.jpg
DSC_5174.jpg

4間番目なので、開店と同時に入れるみたいです!
DSC_5169.jpg

メニューを見て考えますが。Aセットにしましょう!
DSC_5171.jpg
DSC_5172.jpg

焼き味噌は、こんな感じ。お酒のつまみにしたい味です。
ノンアルコールビールが有ったのを気が付きませんでした。のども乾いていたので残念 Orz
DSC_5176.jpg

ざる(大盛)
喉越しが良いので、つるっと食べてしまった(笑)
DSC_5180.jpg
DSC_5181.jpg
今回は、蕎麦汁の香りが気になりました。
カツオの生臭さが残っている感じでした。作り立てなのかなぁ?

デザートは2種類から選べます。
DSC_5175.jpg
記憶を頼りに、前回は黒糖ゼリーだったと思うので、更科粉で。
甘くて美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
DSC_5178.jpg



あじさい祭りの駐車場で偶然Nakaさんと有ったのですが、緊急連絡が来た―[exclamation×2]

ゆっくり食事を終わらせて(笑)、行くと言っていた店をナビにセットして、
合えるかな~? と思いながら走り出した[ダッシュ(走り出すさま)]

なんと、現場はお店を出て、交差点を2つ曲がった先でした[たらーっ(汗)]

なんか大騒ぎになってます。
DSC_5182.jpg

Nakaさん一巻の終わりか[exclamation&question]

気になる方は、こちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/xjrsatoshi_n/14348646.html

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 2

かずぅ

ついに警察沙汰を引き起こしてしまいましたね。
by かずぅ (2016-06-14 09:06) 

YOH

> かずぅさん
若いころ、そうとうやんちゃだったらしいですよ。
血が騒いだのでしょう(汗)
by YOH (2016-06-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏支度ふくらん(スイーツ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。