SSブログ

ふくらん(スイーツ) [食べる]

6月11日(土) Nakaさんに教えてもらったスイーツのお店 「ふくらん」 に行ってみました。
プリンが美味しいお店で、シュークリームも美味しいとか。

じゃあ、父が帰ってくるので、お土産を買って行こうかなぁ。

ふくらん http://fukuran.jimdo.com/
DSC_5183.jpg

なかなか美味しそうな感じです。
DSC_5185.jpg
DSC_5186.jpg
DSC_5187.jpg

お土産は、ダブルシューにしました。

一見、生クリームが入ったシュークリームに見えますが、下には、こだわり・たまご・をたっぷりつかった濃厚で風味豊かなカスタードクリームがたっぷり入っています。

P_20160611_152726.jpg

生クリームは、とても甘く、カスタードクリームは濃厚な味でした。

あ、プリンが有名な店でしたか?
濃厚なカスタードクリームを食べたら、プリンも美味しいのだろうなと思ったしまいました。

また買いに行こう[ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 2

影風響

アチャーこら~いかんですたい!!
「なめらかプリン・シュークリーム」見ているだけで、
ゴックン、食べたいなー好きなんですよ、オイラ。
by 影風響 (2016-06-15 11:39) 

YOH

> 影風響さん
とても美味しかったですよ。
機会が有ったら、ぜひ立ち寄ってください!
by YOH (2016-06-15 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。