SSブログ

夏支度 [バイク]

夏のツーリングでは、冷たい物を携行しないと暑さに負けてしまいます。
毎年、水筒に氷、ソフトクーラーバッグに保冷材、発泡スチロールBOXに保冷材などをトップケースに入れています。


買い物に出かけたら、キャンプ用品売り場のクーラーボックスが目に留まった。
小さい物なら、トップケースに入りそうなので、新調しちゃいましょうか(笑)


ほらほら、こんな感じでトップケースに入るよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5196.jpg


でもね、蓋が閉まらないんだ Orz

DSC_5197.jpg


ペットボトルなら、水漏れは無いので、横にすれば良いってことで。
最悪は、パニアに入れれば良いさ[exclamation×2]
DSC_5195.jpg


今年の夏は、どのくらい走れるかな?

まだ、梅雨に入ったばかりです(笑)


にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 2

たくや

ぞうそう~
横に入れれば問題解決ですね(笑)
by たくや (2016-06-13 08:59) 

YOH

> たくやさん
お土産は、横長の物が多いので、ばっちりです(笑)
by YOH (2016-06-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。