SSブログ

美味しいパンを買っちゃうよ [ツーリング]

Midori♂さんから、「もろこしを買いにゆきませう。」とお誘いの中で、
『萱沼製パンで美味しいパンも買っちゃうよ』と言っていた、有言実行の巻きです。

甘々娘を買った後は、Nakaさん先導で富士吉田まで戻り、萱沼製パンに直行。
エンジンの特性をDYNAMICモードからROADに変更したので、安心して走れますが、
NakaさんのR1200RTも良い走りするなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_5138.jpg
DSC_5135.jpg
DSC_5137.jpg

てっきりサンドイッチだけ買うのだと思ったら、
Midori♂さんが「食パンを買わないとだめでしょ」って(笑)

さらに、美味しそうなメロンパンが目に入ったので、
ミックスサンド、メロンパン、食パン2欣 合計700円でした。ミックスサンド以外は??

ミックスサンド(食べる前の写真無[たらーっ(汗)]
懐かしい味です。子供の頃、イチゴジャムのサンドイッチを良く食べました。
DSC_5141.jpg

メロンパン
甘くて美味しい。大好きな味です。
こいつには欠点が有りました、バイクで揺られると表面の皮か取れます[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_5140.jpg

食パンも2欣購入。
ふわふわですね。欠点は、バイクで揺られると潰れます。持ち運び注意です(笑)
DSC_5152.jpg

せっかく買ったサンドイッチを食べないと、宝の持ち腐れなので、
道の駅・富士吉田に寄って完食[わーい(嬉しい顔)]

食べ終わった後に、お昼どうしようかって? 若い人の言うことは違いますね(笑)

それでも、沢山は食べられないので、悩んだ結果、
山中湖村で、『ほうとう』が有名な大豊に行くことにしました。

大豊
DSC_5147.jpg
YOHさんは、食事しなくても良いかなぁぐらいの腹具合でしたが、結局・・・(笑)
ざるそば半天丼
DSC_5142.jpg
DSC_5143.jpg
DSC_5144.jpg
思っていたより量が多く、少し残してしまいました[たらーっ(汗)]

お使い物を届ける用事を思い出し、ここから明神峠を越えて、朝来た道を戻りました。



今朝の朝食[わーい(嬉しい顔)]
萱沼製パンで、たまごサンドを買っていないので、久しぶりに自分で作ってみました。
やっぱり美味しい[グッド(上向き矢印)]
DSC_5158.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

j-taro

マーガリンとピーナッツのミックスがいいなぁ(^ρ^)
by j-taro (2016-06-05 19:22) 

YOH

> j-taroさん
その組み合わせは、作っていないみたいですね。
ピーナツ自体が脂分が多いですから、カロリーが高そうですね。
by YOH (2016-06-06 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。