SSブログ

豆乳プリン [食べる]

北鎌倉燻製工房・今小路店の隣が騒がしい。
そこは、手作りの豆腐屋さんですね。
増田屋豆腐店
DSC_5094.jpg
何をしているのか覗いてみると、豆乳を飲んでますね。
DSC_5096.jpg

豆乳には興味がないのですが、さらにその奥を見てしまった。
ソフトクリームを食べたばかりなので、ここは我慢と思いましたが・・・
人生1回きりなので、心残りはいけません[exclamation×2]

あ、豆腐も食べられるのかぁ。気が付かなかった[たらーっ(汗)]

黒みつも追加で(笑)
DSC_5092.jpg
プリプリして美味しいプリン。黒みつが予想より甘く、かけ過ぎだった[たらーっ(汗)]
DSC_5091.jpg

北鎌倉燻製工房と増田屋豆腐店の間の、細い路地の奥にベンチがあるので、落ち着いて食べられますよ。最初の写真で、プロパンガスのボンベのさらに奥です。少し足が見えるでしょ。脇をJR横須賀線が通りますけどね(笑)

今日は、食べすぎです(汗)

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。