SSブログ

ティーブレイク [ツーリング]

ヨリドコロで朝食を食べ終わっても、朝8時です。
少し買い物をしたいのですが、お店は開いてないですよね。

適当に走り出しても無駄なようなので・・・
そうだ、江の島猫に合ってこよう(笑)

今日は、4匹でした。

この子は、スリスリしてきたので、ナデナデ[グッド(上向き矢印)]
DSC05376.jpg

この子は、お腹を出したので、ゴシゴシ[わーい(嬉しい顔)]
爪を立てて、噛みついてきやがった(笑)
DSC05381.jpg

この子は、人見知りのようでした。
DSC05382.jpg

この子は、先客の方に寄り添ってゴロゴロ。メタボが進んでるようです。
DSC05384.jpg

ここでは少ししか時間をつぶせないので、七里ガ浜のPacific DRIVE-INでお茶にします。
DSC_5077.jpg
実は、コーヒーはほとんど飲みません。なので、コーヒーブレイクでは無くて、ティーブレイクです。
アールグレイのティーパックで、まだまだ良く出るので、お湯を足してもらえたら良いのになぁ[バッド(下向き矢印)]
DSC_5078.jpg
朝食後に時間が余ることは予想していたので、時間つぶしに本を持参してきました。
店内も空いていたので、気兼ねなく、のんびりさせて頂きました。

そうそう、自動販売機に紅茶が無い事が多く、YOHさんはいつもプンプンです[ちっ(怒った顔)]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨリドコロ (カフェ)豆大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。