SSブログ

味噌煮込みうどん [食べる]

久しぶりに、味噌煮込みうどんを、食べたくなった。
どうせなら、名古屋の本物を食べたいよな~[わーい(嬉しい顔)]


っていうことで、行きましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]


でも、名古屋までは行けないので、近所で済ませちゃいますけど[たらーっ(汗)]


うどん処 元貴
http://www.misonikomigenki.com/

本場名古屋の名店"まことや"で修行したそうで、ここは本物ですよ[exclamation]

DSC_4805.jpg

お勧めの『親子味噌煮込み』 850円 + 小ライス
DSC_4808.jpg

DSC_4810.jpg


DSC_4811.jpg

もう少し、うどんが多いと良かったかぁ。少し心残りです。
汁が良い味していて、塩分取り過ぎかなと思いながら、全部飲んでしまいました(笑)

美味しく頂きました。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

かずぅ

おいしそう!今度行ってみよう!!
by かずぅ (2016-05-01 21:48) 

YOH

腰のある、美味しいうどんです。
麺が少なめなので、大盛とかできるのかなぁ?
聞いてみてください。
by YOH (2016-05-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しびれる辛さ!!芝桜の丘に行くぞ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。