SSブログ

しびれる辛さ!! [食べる]

久しぶりに、夕食が外食になり、
久しぶりに、加納食堂にいってみた。
久しぶりに、辛い物を食べちゃったよ!

加納食堂
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14011474/
DSC_4803.jpg
DSC_4802.jpg
日替り定食は00円らしい?
レバニラは食べたい雰囲気ではないので、
『しびれる辛さ!!』に心が揺れちゃいました[揺れるハート]

四川麻婆豆腐 (定食)
DSC_4796.jpg
山椒が沢山掛かっているのが見えますが、気にしません。
DSC_4797.jpg
山椒が掛かっている所をパックっと食べると・・・しびれた(笑)
でも、思っていたより軽く済んだ感じでした。

あ、そうそう、棒餃子も頼んじゃった。
揚げ立てをパクリとやろうとして噛みついたら、肉汁?が口の中に・・・
火傷しちゃったよ。少し置いておこう(笑)
DSC_4800.jpg

久しぶりに、満喫させていただきました。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。