SSブログ

花水ラオシャン本店 [食べる]

平塚系ラーメンの老舗「花水ラオシャン 本店」に久しぶりに行ってきました。
DSC_4788.jpg

最近、どこかで花水ラオシャンの名前を見かけ、無性に行きたくなっていました。
調べてみると、5年半ぶりでした。
http://yohsan.blog.so-net.ne.jp/2010-10-10-1

何も考えないで行きましたが、食べたものも同じでした。値段も同じだぁ(笑)
ラオシャン.jpg

わかめタンメン
DSC_4790.jpg

忘れずにラー油を入れないとね。
ラー油.jpg

ラー油はちょっと少なめでした。良い香りになりますよ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_4792.jpg

皆が頼む餃子です。
DSC_4794.jpg

隣の人が、餃子をラーメンの中から出しているので、そういう食べ物なのか悩みました。
確かに、「タンメン餃子2ちょう」とか言っているし??

でも、違いますよ。支払った値段がね、わかめタンメン+餃子でしたから。

じゃあ、自分でタンメンの中に、餃子を入れたんだよねぇ?

真似してみると、美味しいです[グッド(上向き矢印)]
醤油つけるより、タンメンのスープで食べるのが美味しいよ[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしりを快適にしびれる辛さ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。