SSブログ

春が来た! [日記]

3月27日(日) 東京の開花宣言が出て、あちこちで開花した話が聞こえてきました。
じゃあ、確認しておきましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

平塚市と大磯町の境にある湘南平まで行ってきました。
ちょっと早いので、遠目には咲いていないです。
DSCN1593.jpg

でも、開花してますよ[グッド(上向き矢印)]
DSCN1590.jpg

ほらほら[わーい(嬉しい顔)]
DSCN1581.jpg

日当たりが良くて、風が当たりにくい場所だと、けっこう咲いています。
DSCN1607.jpg

見ごろは1週間後でしょうか[exclamation&question]

あちこちで、ユキヤナギが見頃ですよ。
ユキヤナギ1.jpg
ユキヤナギ2.jpg

家では、毎年恒例になっている、ヒキガエルの卵が孵化し、オタマジャクシが泳ぎ始めました。
オタマジャクシ.jpg

まだ、朝は冷えますが、昼間は暖かく、ツーリングも楽になりましたね。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食堂コバカバ長興山紹太寺・枝垂桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。