SSブログ

食堂コバカバ [ツーリング]

3月21日(月) Nakaさんからツーリングのお誘いが有ったのですが、今日は用事が有るので、朝だけと言ったものの。朝起きてみると、今日も天気予報に裏切られているみたい[曇り][小雨]

それでも、少し走ろうかと思ってしまったので、鎌倉まで朝ご飯を食べに行きます[exclamation]

朝8時に開店のお店なので、ちょうど良さそうな時間に出発したのですが、GROMのガソリンがちょっと心配。江ノ島近くで、燃料切れの警告灯が・・・[がく~(落胆した顔)]

少し遠回りをして、ガソリン入れて駆け付けたのですが、出遅れてしまい、一巡目に入れず [もうやだ~(悲しい顔)]
30分ぐらい待ちました。

食堂コバカバ
DSC_4719.jpg
DSC_4720.jpg
DSCN1362.jpg

人気があるようで、列はどんどん長くなってゆきました。

朝ご飯は、『卵かけごはん定食』と決めてきたのですが、
目玉焼きが美味しそう。ベーコンは最高だろうなぁ[グッド(上向き矢印)]
と言うことで、『目玉焼定食・赤玉』に決定[exclamation×2]
DSCN1361.jpg

DSCN1363.jpg
最初は、味噌汁から。甘くて美味しいです。
DSCN1366.jpg
目玉焼きは、黄身がとろっとしていて、ベーコンの塩味も美味しいねぇ[グッド(上向き矢印)]
DSCN1364.jpg
五穀米も美味しいけど、白いご飯でも食べたかったなぁ。
DSCN1365.jpg

昼食も、美味しそうなメニューなので、食べにくる機会をつくろうかな。
しかし、鎌倉って、美味しそうな物を食べられるお店がいっぱいあるので、いつになることやら(笑)

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 3

かずぅ

ここ、散歩や買い物で前はよく通るのですがいつも混んでいるので1回も入ったことありません。笑
鎌倉は美味しいと聞くお店は沢山あるのですが行ってみるとそれほどでもなかったり・・・アタリを引くのが結構難しいです。

by かずぅ (2016-03-23 08:11) 

影風響

こんにちは~です。
平日は朝食を食べないオイラですが、休日になりますとなんでだか
何か食べたくなるんですよー。
 そうだ今度オフ会で朝食ツー考えますかねー。
by 影風響 (2016-03-23 12:38) 

YOH

> かずぅさん
あたりかどうかは、ぜひお試しくださいい。
普通に美味しかったですけど(笑)

> 影風響さん
毎日朝食を食べないと力が出ないのですよー。
休日は、朝ご飯を何処で食べるか、悩む毎日です(笑)
by YOH (2016-03-26 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨には負けます春が来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。