SSブログ

プロペラカフェ [ツーリング]

3月13日(日) K1600GTLのタイヤ交換が終わった後、少し足を延ばそうと思っていたのですが、タイヤ交換に予想外の時間が掛かり断念。
そんなわけで、比較的近い調布飛行場を見学に行ってきました。

DSC04645.jpg
DSC04647.jpg

しかし、定期便の飛行機は少ないので・・・ 離発着する飛行機が・・・ 残念 Orz

気を確かに持って、近くの喫茶店プロペラカフェに行ってみました。
DSC04648.jpg
DSC_4696.jpg

飛行機の格納庫に併設されているので、近くで飛行機を見ながら、食事やお茶ができます。
DSC04652.jpg
DSC04653.jpg
DSC04660.jpg

飛行機の模型とか。
DSC04663.jpg

フライトシミュレータは、なかなか有るもんじゃ無いですよ!
DSC_4699.jpg

あくまで、喫茶店です。喫茶店の風景無いですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

喫茶店でノンビリするはずが、すっかり遊んでしまいました(笑)





にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

K1600GTL タイヤ交換雨には負けます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。