SSブログ

南町テラス [食べる]

こんな窓から海を見ながらのんびりしたいな[わーい(嬉しい顔)]
DSC04454.jpg

南町テラスは、逗子の高台から港を見下ろせる場所にあります。
http://www.minamicho-terrace.com/index.html

光明寺から逗子マリーナに進み、この曲がり角を探すのに苦労しました。
南町テラス_路地.jpg

先に進むと、懐かしい井戸の風景。現役のようです。
DSC04482.jpg

先に進むと、そっちですか[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC04478.jpg

そこは、急な坂ですよ[たらーっ(汗)]
DSC04479.jpg

開店しているそうです[グッド(上向き矢印)]
DSC04462.jpg

下をみると、この白い建物らしい。
DSC04463.jpg

一瞬、とまどいましたが、店の入り口は右側です。
窓だと思っていたのは、テラスのようです。
DSC_4453.jpg

こじんまりとしたお店で、自家製酵母のパンや自然食品などが並んでいます。
DSC04449.jpg
DSC04452.jpg

景色も良いです。天気が下り坂で雲が多く、風も強いのが残念。
DSC04453.jpg

こんな部屋も。
DSC04461.jpg

昼食を兼ねて、少し多めに頼みました。
・九条ねぎと小坪しらすのフォカッチャ
  カリッと焼き上がり、暖かくて美味しかったです。
  しらすとチーズの組み合わせも良い感じです。
・無農薬紅茶
DSC04470.jpg
・有機バナナケーキ
  バナナの豊かな味が楽しめます。デザートですよ。
  クルミとキウイも付けてくれました。
DSC04472.jpg

DSC04459.jpg
DSC04460.jpg

下からは、車で上がれませんが、別ルートにすれば、坂の上まで車で来られます。
駐車場もあるそうです。

港から見るとこんな感じ。赤い丸を付けたところが南町テラスです。
DSC04485.jpg




にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。