SSブログ

光明寺(猫寺) [日記]

猫がいっぱいいる所は無いかなと調べていたら、鎌倉に猫寺があるらしい。
ちょっと時間ができたので、行ってみました。

DSC04421.jpg
DSC04448.jpg
DSC04426.jpg
DSC04431.jpg

境内をぐるっと回ったのですが、猫がいません。

おかしいなぁ [もうやだ~(悲しい顔)]

ふと見ると、陽だまりの中に発見[わーい(嬉しい顔)]

この子は、人懐っこいです。手を動かしたら猫パンチをくれました。そして、指をカミカミ[グッド(上向き矢印)]
DSC04438.jpg

もう一匹登場。まとわりつくか、離れているか。なかなか写真を撮りにくい子です。
DSC04440.jpg

山門で寝ている子も発見。呼んでも来ないです。
DSC04444.jpg

こいつは逃げた。
DSC04445.jpg

まだどこかに隠れているような気がしますが、エネルギーを充填したので、今日はここまで[ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2WAYエクステンションバー南町テラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。