SSブログ

2WAYエクステンションバー [買い物]

とても固く締めてあるネジを回したら、ラチェットのエクステンションバーがグニャっとなったのは、前に書いたとおりです。
DSCN1224.jpg

すぐに必要は無いのですが、使おうとしたときに無いと困るので、新しいエクステンションバーをポチっとしておきました。(右手の悪い指がうずいただけです)

SK11 2WAYエクステンションバー SEB3-150W
DSCN1252.jpgDSCN1258.jpg

何が2WAYかと言うと。先っぽがこんな形なので、
DSCN1253.jpg

ソケットに軽く差し込むと、首を振るので、障害物があるとき便利。
DSCN1254.jpg

ソケットの奥まで差し込むと、カチャっと止まるので、真っ直ぐな状態で使えます。
DSCN1255.jpg

もっとも、首振り用のアタッチメントも持ってますけどね(笑)
DSCN1257.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の足音光明寺(猫寺) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。