SSブログ

一風堂 ラスカ茅ヶ崎店 [食べる]

一風堂 http://www.ippudo.com/ は、ラーメンのチェーン店なのですが、
新装開店した茅ヶ崎ラスカの中にできたので、かなり混んでいるのです。
わざわざ混んでいる店で食べなくても、良く通る江ノ島の近くにあるんだけどね。

でも、今日は昼食時間をすっかり過ぎているので、長い行列は無くなっていたのだ[わーい(嬉しい顔)]

一風堂 ラスカ茅ヶ崎店
DSC_3876.jpg

昔、豚骨を食べて気分が悪くなった(食べすぎです)事があってから、豚骨は苦手になってしまいました。
白丸元味を選ぶと、純粋に豚骨になるので、ここは赤丸新味です。

野菜赤丸新味
DSC_3878.jpg
お店のHPには、こんなことが書いてある。
自家製の香味油と辛みそを加えることで、一杯のラーメンの中でいくつもの味の奥行きと調和を楽しめます。 赤丸新味は豚骨ラーメンの可能性を広げた“革新派”。

香油油と辛みその混ぜ方を変えると、いろいろな味になるので、1杯で何度も味わえる感じでしたね。
豚骨感が薄くなって良い感じでした。

チャーシューも良い感じでした。
DSC_3879.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんにくMAX定期修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。