SSブログ

にんにくMAX [食べる]

巷でうわさの にんにくMAX [レストラン]

インパクトのある外観。黒い箱だから面も黒かな??
DSC_3913.jpg




乾燥ニンニクがたくさん入っているので、お湯をいれるだけで少しにおいます。



ソースを入れると、もっと臭います[ふらふら]



あれ、ペヤングなのに、白焼きそばだ[exclamation]
DSC_3914.jpg



食べると、臭いのがお腹の中に落ちてゆき、胸が臭いです。




食べ終わっても、息が臭い気がします[バッド(下向き矢印)]



にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

j-taro

ニンニク臭はすごいですね(汗
でも、劇辛とちがって普通に食べられました。
by j-taro (2015-12-13 08:16) 

1km-diver

パッケージの印象と違って、腹黒いヤツでは無いんですね。
by 1km-diver (2015-12-13 09:46) 

YOH

> j-taroさん
普通に食べられましたね。
周りの人に迷惑かどうか、微妙なところかと思います。

> 1km-diverさん
腹黒いのを治せるぐらい白いです。
by YOH (2015-12-13 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。