SSブログ

スマホ・バッテリー [買い物]

今使っているスマホは Xperia A SO-04E なのですが、2年半以上使っているのでバッテリーが弱ってきた気がします。特に、写真を撮ると一気に減るんです。

なので、バッテリーを密林さんに注文してみました。
安いものを買うと中華製の怪しいものが来ますが、正規品らしいコメントを見たので安心してポチッとしました。まあ、2,379円なので安くは無いですけど。

注文したら、さっそく黒猫さんが運んできてくれました。
恐る恐る開けてみると、1つずつ静電対策袋に入っています。
これだけで、安心した気分になりました。
DSC_3865.jpg

中身は・・・ 正規品のようです[わーい(嬉しい顔)]
クリップボード.jpg

で、電池の持ち具合はというと、今日は普段とは違い電車移動が長かったので比較対象が悪い気がしますが、減りは少ないように感じます。休日に写真を撮るとどうなるか気になるところです。

実は、先週あたりに、何かのソフトがバージョンアップした影響で、バッテリーの減り具合が少なくなったような気がします・・・[たらーっ(汗)]
気が付かなかったことにしておきます[どんっ(衝撃)]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。