SSブログ

1年点検 [K1600GTL]

BMW K1600GTL 1年点検の時期になりました。
今年は、あまり走らなかったと思ったのですが、思ったより走って1年1万キロ。
最近は、1万3千キロペースだったので、やはり少ないか(笑)
DSC_3860 1.jpg
パニアを付けていないと小さい感じが・・・ちょっとだけします。
パニアがないと、排気音がよく聞こえます。バイクらしい音が聞こえて、ちょっと嬉しい[グッド(上向き矢印)]

点検費用は、こんな感じです。ブレーキオイル交換はオプションだよ。
DSC_3862.jpg

帰りは、江ノ島方面に走ると、予想よりはるかに混んでいた。
お昼も回ったので、腰越で目につくこの看板に惹かれて入ってみた(笑)
DSCN1031.jpg
DSCN1030.jpg

もちろん頼んだのは、神奈川県民の心? サンマーメンです。
DSCN1035.jpg
メニューとは少し違う感じがするのは気のせいでしょうか。
DSCN1032.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 2

かずぅ

サンマーメン好きです。
昔、鎌倉に「薊」と言うお店があってそこのサンマーメンが大好きだったのですが残念ながら閉店。今は駅前の「あしなや」がお気に入りです。
美味しいサンマーメン探しに行ってみようかな。
by かずぅ (2015-11-30 08:57) 

YOH

> かずぅさん
僕は、昔食べた醤油味のチャーシューワンタンメンに出会いたいのです。
実は、サンマーメンは、ほとんど食べたことがないです(汗)
by YOH (2015-11-30 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。