SSブログ

紅葉はまだだ! [ツーリング]

11月7日(土)腰痛ライダー継続中なので、近所をぶらぶらです。

山中湖まで行けば、紅葉が綺麗なようですが、そこまで行く気力が無い。
どうしようかと思いながら、朝の時間が過ぎてゆきました。

まあ、リハビリを兼ねたツーリングなので、箱根あたりで良い事にします。
紅葉情報を見ると、少し早いような感じですが、多少は期待しながら行ってきます。

西湘バイパス・箱根新道と、空いていたので気持ちよく走れました。
箱根は、ところどころ紅葉が綺麗な場面も見られますが、やはり少し早いようだ。
芦ノ湖・湖尻まで一気に走り、猫力をつけることにしました。
DSC03722.jpg

気まぐれ猫さんたちは、なかなか良いシャッターチャンスが無いです。

DSC03736.jpg
DSC03716.jpg
DSC03739.jpg

この後、仙石原に行ってみました。
黄金色のススキが綺麗ですね。登るのは止めて遠目で眺めておきました。
DSC03741.jpg

御殿場に抜けて帰ろうと思ったのですが、仙石原の交差点から長安寺の紅葉が見えたので寄ってみました。もう少し色づいていると思ったのですが、少し早いようです。あと1週間ぐらいかな?

DSC03744.jpg
DSC03745.jpgDSC03753.jpg
DSC03754.jpg
五百羅漢の中には、自分に似た石仏も有るのでしょうが、そこは触れないことにしました(笑)
DSC03761.jpg
DSC03769.jpg

金時神社から乙女峠あたりは、もう少し色づいていましたよ。
DSCN0998.jpg

御殿場から見る富士山には傘が掛っていました。
天気は下り坂のようです。

DSC03780.jpg

K1600GTLは、今日で1万キロを越えました[わーい(嬉しい顔)]
1万キロの写真を撮ろうと思っていたら気持ちよく走り過ぎて気が付いたときには・・・すっかり越えてしまった[ダッシュ(走り出すさま)]
タイヤの摩耗が早いように思っていたのですが、まだスリップサインは出ていません。しかし、変摩耗しています。特にフロントが。ハンドルが急に持って行かれることがあり、少し走りにくいかも。
さらに、腰が悪いと荷重を旨くかけられないので、変な癖が付いてしまったようで、バランスも悪いです。

そろそろ、冬の足音も聞こえてくるので、細かいことは気にせずに、ぼちぼち走りましょうかね。



にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モーニングクルーズかねひで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。