SSブログ

モーニングクルーズ [ツーリング]

明日は何処に行こうかなと思っていたら、こんなのを見かけてしまったので、モーニングツーリングに入っておきましょうか[わーい(嬉しい顔)]
モーニングクルーズ.jpg

モーニングツーリングと言っても、かかって15分なのです。
なので、普段より寝坊して、ゆっくり出発[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、思ったより腰が痛いのでどうしようかと悩みながら走ってます[たらーっ(汗)]

湘南T-SITE カーライフラボ
DSC03691.jpg
告知が遅かったそうで、集まりが悪いようです[たらーっ(汗)]

DSC03681.jpg
なかなか良い感じのディスプレイだと思います。

K1600GTカスタム
個人的には、カスタムしすぎていると思っています。
DSC03677.jpg
DSC03679.jpg

少しBM乗りの方と談笑した後、何処に行こうかウロウロしています。

悩みながら走ってたので、ちょっと寄り道(笑)
寒川町の某所です。
DSC03694.jpg

今日も、美味しい物を食べて、温泉にでも行こうと思っていたのですが、
まだ時間が早いので、宮ヶ瀬に行ってみました。天気が良くて気持ちが良い日です。
DSC03697.jpg

文化の日だからでしょうか、あちこちでイベントやってました。
宮ヶ瀬でも。まだ、11時前なので始まってませんけど(笑)
DSC03696.jpg
お腹は空いていないので、見るだけ(笑)
DSC03706.jpg
DSC03704.jpg
ほとんど紅葉していないですが、ところどころに綺麗な木があります。
DSC03707.jpg

ここまで来たので、久しぶりにはちみつ鯛焼きを買いに行こうと思ったのが間違いだったかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
宮ヶ瀬から道志みちにでて、K518,K517と行くのですが、意外と距離が有るんですね。
すぐ近くだと錯覚していました。

DSC_3685.jpg
DSC_3687.jpg
お土産用の他に試食用も買いました。小粒だと思っていたのですが、記憶より大きかった。
全長は10㎝ぐらいです。
DSC_3688.jpg

こんな時間に間食すると、昼ごはんが入らなくなります。
そもそも、お腹すかないし[たらーっ(汗)]

じゃ、買い物にでも行きましょうかね。

久しぶりに、マックスフリッツ ガレージ相模原です。
しかし、たまに走るR16は混んでました。
マックスフリッツ ガレージ相模原.jpg

駐車場にいたこの子は?? 他店のお客さんかな?
人懐っこいワン と言っていたので、ナゼナゼ [わーい(嬉しい顔)]
DSC_3691.jpg

買い物は、MFB-2075 ベビーチェックインナーブルゾン
MFB-2075-6.jpg
だいぶ前からインナーを1枚買おうと思っていて、昨日の寒さで買い物を思い出しました。
でも、今日はとっても暖かく、しばらく必要無さそうです。

家に帰る途中で昼食を食べていなかったのを思い出しましたが、
食べなくても良いかなぁ???  何か食べておかないと、夕食まで持たないか[ふらふら]

コンビニで、何か買おうと思ったら、魅力的な品物があった。
DSC_3696.jpg
柔らかい肉で、美味でしたぞ!

あ、そうそう、腰の具合ですが、へっぴり腰でコーナーリングができません。

そうじゃなくて、悪い所は骨系ではなくて、筋肉系なので、多少動かした方が良いみたい。
どちらかと言うと、背筋を伸ばす方向が痛かったのですが、バイクに乗って運動になったのか、痛みがほとんど無くなりました。明日起きたら、とても痛いと言うことが無いように願っています。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

komi

はちみつ鯛焼きは最近の散歩道ですが、いつも閉まってて気になってました。。
今度行ってみよっと[exclamation]

モーニングクルーズの話しは聞いてたけど今日だったんですね。。仕事でした(ToT)
by komi (2015-11-03 20:03) 

YOH

> komiさん
店が開いている時間に通ってください(笑)
はちみつ鯛焼きは10時かららしいです。
by YOH (2015-11-03 21:10) 

かずぅ

はぅうう!MFに行かれるならおパンツ取って来て貰えば良かったなぁ。
今週末行こうと思ってるんですがタダで帰ってこれるのかどうか・・笑
by かずぅ (2015-11-04 14:21) 

YOH

> かずぅさん
気が利かなくてすみません。
いつでも、usedで処分できるそうです(笑)
by YOH (2015-11-04 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。