SSブログ

かねひで [食べる]

バイク仲間のNakaさんが、とっても美味しいと言うので、誘惑に負けちゃいました[レストラン]

箱根から御殿場に下りて、東名高速でバビューンと!
ナビが東名・厚木ICで下りろと言うので従いましたが、圏央厚木まで行ってしまった方が、厚木市内の渋滞に巻き込まれなくて良いみたいです。

かねひで http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14024585/
DSCN1004.jpg
DSCN1003.jpg
DSC_3717.jpg

とんかつ屋で、トンカツ食べないで何食べる~[exclamation×2]


はい、カキフライ定食です(笑)


だって、ボリュームが有って美味しそうだか[わーい(嬉しい顔)]


DSC_3720.jpg

牡蠣が大きいでしょ。
何個か合体させてフライにしているらしいです。

DSCN1000.jpg


カキフライはとても美味しかったですが、トンカツを食べていない心残りが[ふらふら]

マミちゃんみたいに、特別バージョンにすれば良かったかな[exclamation&question]



にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。