SSブログ

自遊席・味噌煮込みうどん [食べる]

一週間前の話になってしまいますが、昼ごはんは何を食べようか検索していたところ
自遊席で冬メニューの味噌煮込みうどんが始まったのを見つけました。

すっかり、味噌煮込みうどんの虜に(笑)

自遊席
DSCN0962.jpg

ぐつぐつ煮立ってます。


腰のある手打ちうどんが美味しいです。
DSCN0969.jpg

うどんと一緒に玉子を食べたかったのですが、残りのだしに半ライスを入れておじやにするときに、玉子が有ると一味違うと思うのですよ[るんるん]
DSCN0970.jpg

これを混ぜ混ぜして食べると最高です[exclamation×2]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

たくや

確かに、ご飯入れると美味しいですね~
by たくや (2015-11-01 18:33) 

j-taro

猫舌なので、鍋焼きうどん系は苦手です(^^;
最後のおじやはおいしそうですね。
by j-taro (2015-11-01 20:42) 

YOH

> たくやさん
あまりの美味しさで、食べすぎちゃいました。

> j-taroさん
最近、熱い物も大丈夫になった気がしますが、
ちゃんと、フーフーして食べました(笑)
by YOH (2015-11-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がじゅまる童モーニングクルーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。