SSブログ

弾丸ツーリング・終わっちまった [ツーリング]

楽しかったひと時は、あっという間に終わっちまったぜ Orz

新名神を走りながら、お昼ご飯は何を食べようかと考えた結果、味噌カツ丼かな?
名古屋市内で下りて美味しいお店に行こうかとも思いましたが、お腹が空いたので
東名阪の御在所SAで食べちゃおう。有るかなぁ[グッド(上向き矢印)]

おお! お勧めはソース勝丼ね。ちょうだい!
DSC_3121 1.jpg
次の人の料理は、味噌カツ丼ね[たらーっ(汗)]・・・・
失敗したみたいだ(汗)
でも、美味しかったので我慢しました。


昼間、高速を走るとやはり暑くて耐えられません。
ライディングウェアは、寒そうだったのでフルメッシュではなく、
BMWのエアフローを選んだので、風通しが今一つなんだ。
ここで、パニアの肥やしになっているものは思い出しました。
何て言うものだったか良く覚えていませんが、去年流行りましたね。
20140922_153633.jpg
DSC_3125.jpg
フルメッシュだと効果が今一つでしたが、エアフローだと良い感じに風が流れて涼しかったですが・・・ 暑いときは、やっぱり暑いぜ Orz

午後4時半頃に家に着きました。
走行距離は1339Km、思ったより走らなかった。
大きな勘違いは、神戸まで600Kmあると思っていたら、500Kmなかった所かな(笑)
DSC_3130.jpg

あ、宿泊施設に泊まらなかったから、0泊4日のツーリングと言って良いかなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

弾丸ツーリング、おしまい [もうやだ~(悲しい顔)]

バイクを見ると、虫さんの亡骸が沢山着いていたので、これを使いました。
これ、凄いですよ。シュシュっとかけて30秒待つと、簡単に虫が取れます。
DSC_3131.jpg



にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

たくや

袖につけるの面倒だったので、
存在すら忘れていました(笑)
by たくや (2015-10-02 04:21) 

YOH

ちょうど1年ぶりに使いました。
次に使うのは来年ですね。思い出せばの話ですが(笑)
by YOH (2015-10-02 05:54) 

j-taro

虫取りスプレーイイですね。
ヘルメットのインテークとかに付着した虫がきれいにとれないんですよね。
by j-taro (2015-10-02 13:08) 

YOH

> j-taroさん
こいつをスプレーしたあと、勢いよく水をかけると落ちるかもです。
騙されて見てください(笑)
by YOH (2015-10-02 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。