SSブログ

弾丸ツーリング・必要なかった物 [ツーリング]

最近は携帯電話の電池が早くなくなるし、カメラとか、タブレットとかみんなUSB充電。
7月に行けなかった北海道ツーリングに備えて、車用のUSB電源アダプタも買ってありました。
DSC_2731.jpg
DSC_2733.jpg

そして、タンクバック、電源プラグの変換アダプタも持参して・・・完璧
DSC_3132.jpg

でも、タンクバックは邪魔だし、荷物も少ないので、トップケースにしまっておいた(笑)



で、フェリーには共用のACコンセントが有るので、当然持っているテーブルタップと
AC100V用のUSB充電器[わーい(嬉しい顔)]


フェリーに乗っている間に充電し、昼間に補充電が必要な時はモバイルバッテリでOK



結局・・・・



タンクバック、車用USB充電器、バイクの電源プラグの変換ケーブルも
全てトップケースの肥やしになってました[もうやだ~(悲しい顔)]



備えあれば憂いなし ってことで[眠い(睡眠)]



にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

たくや

長持ちバッテリーだといらないですね(笑)
私は繋げっぱなしでもダメでした
by たくや (2015-10-04 11:28) 

YOH

スマホの電池が古くなってきて、早くなくなってしまうのが痛いです。
by YOH (2015-10-04 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。