SSブログ

cafe とびっちょ [食べる]

大雨が上がり、ヨット遊びができたら気持ちがいいでしょうね・・・
DSC_2982.jpg

YOHさんは、ちょっと会社に用事が有ったのでバイクでちょこっと走っています。
日が当たると熱いなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事前に8時開店のカフェで朝ごはんを食べておきます。

cafe とびっちょ
江ノ島ヨットハーバーにある、しらす料理で有名な「とびっちょ」のカフェです。
DSC_2984.jpg
DSC_2985.jpg

この看板に惹かれて、サラダハムサンドsetを注文だ!
DSC_2980.jpg

実物はこれ。
DSC_2987.jpg
美味しいですが、写真との違いが気になります[ふらふら]
DSC_2989.jpg

そして、目の前の公園で猫力をつけときました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_2977.jpg
DSC_2979.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

にゃびのママ

あーハムが少ない。

これはお仕置きですね(爆)
by にゃびのママ (2015-09-12 20:12) 

YOH

トマトも少ないと思うのですが(>_<)
by YOH (2015-09-12 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこっと箱根まで中華 四川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。