SSブログ

ちょこっと箱根まで [ツーリング]

9月6日(日) 午前中に家の用事が有るのが分かっていましたが、朝はやることが無いので、気晴らしにちょこっと走ってみることにした。

箱根・大観山まで行って帰ろうかと思ったのですが、雲がかかっているなぁ[たらーっ(汗)]

と思いながら、箱根新道にはいり、登坂車線の先にいるサイン会場をちらっと見て[どんっ(衝撃)]


大観山には上がらずに、元箱根からR1旧道に入り、自動二輪通行禁止(550cc以上を除く)の標識を見ながら、甘酒茶屋にとうちゃこ。

甘酒茶屋 http://www.amasake-chaya.jp/
営業時間 7:00-17:30  無休
P1080877.jpg
P1080873.jpg
P1080884.jpg

餅も美味しそうでしたが、朝ごはんを食べてしまったので、ここは飲むぜ[exclamation×2]


甘酒 400円
P1080883.jpg
これ、とても美味しいです。
米麹から作られているので、砂糖が入っていなくてもとても甘く、栄養満点です。
ノンアルコールなので、運転手にも優しいですよ。


朝の涼しい時間、道も空いていて気持ち良い時間、ささーっと走ってきました。
往復100Kmも無いですが、気分転換になりました[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

たくや

疲労回復になりますよね。
by たくや (2015-09-08 23:12) 

YOH

走っていて、気持ち良いと感じる朝で、
リフレッシュできました!
by YOH (2015-09-09 05:45) 

影風響

こんにちわ~です。
「ちょこっと箱根」っていいですねーこのちょこっとが近くにあってガス抜きには一番かと。
うらやまひー
by 影風響 (2015-09-09 14:11) 

YOH

> 影風響さん
箱根が近すぎるのですが、ガス抜きには手ごろですね。
以前、名古屋に住んでいた時は、”どんぐりの里いなぶ”に良く行っていました。
by YOH (2015-09-09 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

埜庵cafe とびっちょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。