SSブログ

中華 四川 [食べる]

仕事は早々に切り上げ、何か食べに行こーっと!
脱走とも言うが[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、何処に行くかと迷い、久しぶりにラーメンでもと思い・・・
あそこは遠いかもと思いながら、地図を眺めていると・・・

そうだ、四川に行こう!

小田原市内の曽我梅林の近くに、いつも行列が出来ているタンタン麺の店が有ります。
以前調べたら、この辺りでは有名で、遠くからも食べに来るらしい。

何時か食べに行こうと思っていたのです。

中華 四川
DSCN0904.jpg
DSCN0905.jpg

12時近くだったので混んでいるとは予想していましたが、行列が出来ていました。
40分待ちでお店に入れました[わーい(嬉しい顔)]
実は、1時間待ちを予想していたのですが、案外回転が速いようです。

メニューはこれだけです。
DSCN0908.jpg
DSCN0907.jpg

タンタン麺 C 辛口
DSCN0913.jpg
DSCN0914.jpg
とても熱いので、火傷してしまった。
最初の一口は、案外普通の味。辛さも今一つだなぁ。
(スペシャルにすれば、何倍かの辛さを選べるらしいです。)
でも、トロッとしたスープを飲んで行くと、止められなくなってしまった(笑)
これ、ご飯を頼んで、上にかけて食べると美味しそうです。
でも、食べすぎになるので自粛[バッド(下向き矢印)]

でも、サイドメニューの叉焼を頼んだので、カロリー120%です(笑)
DSCN0909.jpg
DSCN0911.jpg
やはり、白いご飯か、ビールが欲しいですよ[exclamation×2]

今日も、美味しい物をいっぱい食べちゃった[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。