SSブログ

埜庵 [食べる]

埜庵 http://kohori-noan.com/
藤沢の鵠沼海岸にある、天然氷でつくるかき氷の店です。
P1080855.jpg
P1080857.jpg
真夏だと3時間待ちとかですが、すっかり秋を感じるようになり、土曜日の朝なので空いていると店員さんが言っていました。
10時半少し前に着いて、整理券無しの最初の列です。11時に開店のはずが、列ができたので10時半開店になりました。

P1080862.jpg

夏は終わってしまいましたが、まだまだかき氷が美味しい季節ですよね[わーい(嬉しい顔)]

メニューを見て、だいぶ悩みましたよ[グッド(上向き矢印)]
P1080856.jpg

季節ものが良いですよね[わーい(嬉しい顔)]
白桃ヨーグルト練乳
P1080868.jpg

もちろん、ふわふわで美味しい氷でした!

このお店には、駐車場が無いので注意してください。
バイクは、R134の海岸側に何か所か駐車できます。
聶耳記念広場から7~8分です。


にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。