SSブログ

猫力アップするぞー [ツーリング]

休みの日は早起きしてツーリングに行っていたのは何時の事だろう[たらーっ(汗)]

早起きはしているけど、家でダラダラ・・・

昨日立てた計画は、知らなかったことにして、近所を少し走ってから、美味しいパンを買って猫さんと遊ぶか(笑)


神奈川県の美味しいパン屋さんで見つけた、近所のお店。

POURQQUOI? http://baking.co.jp/index.html
DSC_2939 1.jpg
DSC_2936.jpg
お店の前は、交通量が多いですが、気にならなければここで食べることもできます。
DSC_2940 1.jpg

カレーパン
焼き立てで、中身のカレーも美味しかった。
DSC_2943 1.jpg

明太クリームだったかな?
DSC_2941 1.jpg
写真映りが悪いけど、なかなかクリーミーでした。

家族用に持ち帰りましたが、こんなのも。
DSC_2944 1.jpg
DSC_2945 1.jpg

パンは、猫力アップのため江の島に行って食べたのですが、
あれ、猫が少ない[あせあせ(飛び散る汗)]

時間が早かったのか、暫くしたらやってきました。

P1080829.jpg
P1080833.jpg
P1080834.jpg
P1080837.jpg
P1080842.jpg

ちょっとパワー不足な感じがいがめないですが、この辺で退散します。

この後、腰越で高級干物を買ってみました。
今日売れる分だけ作っているらしいです。

高清商店
P1080846.jpg
P1080847.jpg
かますの干物を買ってみました。
大きいけど、値段も良いです。もちろん美味しかったですよ。
P1080848.jpg
P1080849.jpg
P1080850.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。