SSブログ

北海道に行った気分 [日記]

北海道ツーリングに向けて、フェリーと宿を予約して、観光地も決まっていたのですが・・・
健康が大事と言うことですべてキャンセルしました。

前から、北海道限定商品を売っているか/売っていないのか論争が(笑)
YOHさんは、売っている派でしたけど。

で、買い物していたら見つけました。

ほ~ら、ちゃんと売ってるじゃないか!


DSC_2636.jpg
DSC_2635.jpg


そんなわけで、北海道に行った気分で飲んでみました。

DSC_2637.jpg


台風の後で、涼しい風が入ってくるので、ここは北海道[グッド(上向き矢印)]


にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栄養つけとこ!あしがら翁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。