SSブログ

浜善で昼食 [食べる]

みなみの桜を見たあとは、野暮用ができて早々に退散しました。
帰り道に昼食をとらないとなぁ。と言うことで、伊東漁港近くの浜善さんにお邪魔しました。
DSC_1230.jpg

去年の5月に来たときは、朝ごはんメニューがあったのですが、
11時開店になり朝ごはんも無くなってしまったようです。

11時10分前ぐらいにお店に到着しました。
さて、何をたべるかなぁ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1223.jpg

地金目にするか、ブリにするか。相模湾のブリが旬なんだよなぁ。
と色々妄想して開店を待っていました。

そう言うわけで、青唐辛子醤油づけ丼になりました [ちっ(怒った顔)]
なんじゃそりゃ? 大人の事情です。

辛かったら食べられないかもと心配でしたが、少し辛みが分かる程度でした。
板さんは、もう少し辛くしたかったそうですが、辛いのが弱い人もいるから抑えたそうです。
もう少し辛い方が良いかもなぁ。
DSC_1224.jpg
でも、タレが絶品でした。ご飯にかけて食べれちゃうよなぁ。
魚もコリッとして美味しかったですが、久しぶりに美味しいづけ丼でした。

いい塩梅に煮えてます。
DSC_1226.jpg
出来立ての汁は、体が温まって良いですね。
DSC_1228.jpg

また行こーっと[exclamation×2]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

たくや

良い値段ですね~
by たくや (2015-03-03 09:34) 

YOH

> たくやさん
新鮮で美味しいので許してやってください。
by YOH (2015-03-03 22:38) 

Naka

浜善さんを教えていただきありがとうございました。
FBには金目鯛のバッテラが1本5,000円で予約注文で提供してくれるそうです。一度は食べてみたいですね〜行きますぅ〜笑

by Naka (2015-03-04 21:15) 

YOH

> Nakaさん
ゴチになります!
by YOH (2015-03-05 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お漏らしでは有りませんThe Market SE1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。