SSブログ

The Market SE1 [食べる]

前を通ったら、ジェラートを食べたくなりました。

The Market SE1  http://themarketse1.com/
DSC_1241.jpg
DSC_1239.jpg
DSC_1234.jpg

このお店は、新鮮なフルーツを使っているのです。
とちおとめが良いですかね。
DSC_1231.jpg
DSC_1233.jpg
暖かい陽射しの中で食べるジェラートは格別美味しいです。

カウンターの上にキウイが置いてあるので聞いてみると、今が旬なフルーツだそうです。スーパーで売っているキウイは輸入物で固いですが、これは完熟でした。そして安い[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1232.jpg

店のすぐ近くを江ノ電が走っています。ちょっと良い感じでしょ[るんるん]
DSC_1238.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

Naka

いつも美味しい食べ物の場所を知っていますね〜!
訪問候補地に入れておきま〜す。笑
by Naka (2015-03-05 06:21) 

YOH

ネタ切れにならないように、日々精進しています(笑)
使い回しネタも有りますけど。
by YOH (2015-03-06 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。