SSブログ

MaxFritzで狩られました [バイク]

かずぅさんからのお誘いで、星乃珈琲座間店でお茶してから買い物に行くことに。
YOHさんは、朝からマフラーを交換していたので、モーニングに間に合わなかったので、フレンチトーストと紅茶を頂きました。
DSC_1158.jpg

暫く談笑したあと、Max Fritz GARAGE 相模原に見学に行きました。
http://www.geardo.net/  BMW軍団で駐車場がいっぱい(笑)
d0027711_1642449.jpg

Midori♂さんが、何か買うのを見物するだけの予定でしたが・・・

凄腕ハンターのお母さんに狩られて、ジャケットとパンツを買ってしまった(汗)

冬用のパンツが無くて、ここ数年ごまかしながらツーリングに出てましたが、「ウォームペインターパンツ」が暖かくて良いらしい噂を聞いていたので、サイズが合えば欲しかったのです。
ヘビーウェイトストレッチピケ素材を採用。裏地には中綿をキルティングし更には透湿防水フィルムをサンドした凝った作りになっているそうで、寒さ知らずらしい。
そろそろ春の足音も聞こえてきますが、まだまだ寒い日が続くので、ここは何とかしましょう(笑)
MFP-2029セージグリーン.jpg
どうせ足の長さが合わなくて裾上げすると思っていたら、皆さんの意見は「このままで良いんじゃない」ってことで、仰せに従いました。

ジャケットは買うつもりはなかったのですが、普段使いもできそうな15春の新作「パラフィンレザーパッチジャケット」が目に入ってしまいました。
チェックの裏地には薄めの中綿と透湿防水フィルムをキルティング加工されています。
真冬でも一枚中に着れば電熱ベストも有るので大丈夫でしょう。
また、生地はロウ成分が含ませて有るので多少の雨は弾くそうなので心強いです。
そのほか、斜めのバックポケット、腰ポケットのハンドウォーマーなど機能とデザインが両立しています。
実際に着てみると、軽くて柔らかいので着心地抜群です。
MFJ-2005モカブラウン.jpg

少しお洒落なおじさんに成れるでしょうか。

フレンチトースト以外の写真は、MaxFlitz http://www.maxfritz.co.jp/ のウェッブページから借用しました。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

たくや

お似合いですよ~
by たくや (2015-02-04 09:08) 

Naka

バイクもウェアも新調されて、お洒落なおじ様に変身しましたね!
by Naka (2015-02-04 12:27) 

YOH

> たくやさん
まだ着ていないです(笑)

> Nakaさん
おやじから、オジ様に昇格でしょうか!
by YOH (2015-02-04 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。