SSブログ

農園カフェ よりみち [食べる]

正月休みに走り回ったので、BMW K1600GTLを2週間で1350Kmも乗ったので、初回点検をしてきました。ギヤの音が気になったのですが、他の車両も同じ音がする事が分かったので一安心です。

ファイナルドライブオイルの交換をしたので、作業時間は約3時間。
お店でしばらく遊んだあと、昼ご飯を食べて帰ってきたら作業が終わっていました。

点検などで時間が有るときは、近所でラーメンを食べていましたが、
他に何かないのかなぁと探してみました。

小田急線・高座渋谷駅の西口に美味しそうなランチを食べられそうな店を見つけたので行ってきました。

農園カフェ よりみち
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14050928/
DSC_0904.jpg
お店の名前のとおり、中も農園をイメージしているようで良い感じでした[わーい(嬉しい顔)]

事前に調べていたリゾットが美味しそうだったのでCランチにしました。
DSC_0902.jpgDSC_0907.jpg
DSC_0903.jpg

緑色のスムージーは苦手なので頼まないでおこうと思ったのですが・・・ ランチについてた[ふらふら]

リゾットは、予想通り美味しかったです。
写真で見たときは、軽めの感じだと思っていたのですが、
YOHさんのような体系の人が好きな、チーズがたっぷり入っていて、
こってり感も良かったです。お腹もいっぱいになりました。

1コインで食べられるところも素敵です[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

j-taro

安いですね(^^)
豚の甘辛煮ってどんなんだろ?
by j-taro (2015-01-11 08:44) 

たくや

慣らし終了でこれからガンガン走れますね!
by たくや (2015-01-11 17:06) 

YOH

> j-taroさん
肉系が気になりますねぇ(笑)
今度見ておきます。と言っても日替わりなので無いかも。

> たくやさん
ガンガン走ると免許がなくなりそうです。
そーっと走りますよ(笑)
by YOH (2015-01-12 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。