SSブログ

鰻蒲焼 うな平 [食べる]

お昼ご飯は何を食べようかと考えていたら、美味しいと聞いていた鰻屋が有るのを思い出し行ってみました。
目的の店は、藤沢市辻堂の湘南工科大学近くの住宅地の中にお店があります。

うな平
DSC_0910 1.jpg

普通の鰻屋だと思っていたので、店に入ったら”あれっ”て感じで見られました。
ほとんどの客は、予約してくるそうなので、飛び込みは少ないそうです。
何故、予約して来るかと言うと、注文が入ってからさばき、ご飯もそれから炊くので時間がかかるので、出来上がる時間に合わせるそうです。

まあ、時間が有ったので、40分ぐらい待ちました。

注文したのは、うな重(中) 2700円、きも吸い 200円 (税別)
DSC_0915.jpg
DSC_0916.jpg
とても柔らかく、美味しく焼き上げてあります。
たれは、薄めの味でした。
最初は薄いので物足り無かったですが、鰻の味が良くわかりいい感じです。
そして、炊き立てのアツアツご飯とたれが絶妙。これだけで十分美味しいです。

また行きたくなる絶品のお店でした[わーい(嬉しい顔)]




にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

農園カフェ よりみち記念艦 三笠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。