SSブログ

パーツ取付 [K1600GTL]

K1600GTLのパーツを色々やってみた。

エクステンダーフェンダー
最初に取り付けたのですが、端が浮いている感じなので再取付です。
P1080661.jpg
このくらい両面テープを貼れば大丈夫でしょう。
浮いていた部分は、曲率が違うからみたいで、両面テープを重ね貼りしました。
P1080662.jpg
両面テープの粘着力が安定するまでテープで押さえておきましたが・・・・あれ?
端が浮く原因が分かりました。溝があって両面テープが効かないんだ。
前のままで良いじゃん Orz
P1080663.jpg
再取付しました。普通ですけど。
P1080677.jpg

グリップカバー
王道ですけど。熱収縮製のやつを!
11.5mmだと思っていたのですが、K1600GTLは少し短いようで、11mmでした。
P1080671.jpg
無事縮んでくれました。
P1080672.jpg
ついでに、チェンジレバーも(笑)
P1080676.jpg

グリルガード
いつものように、金属ネットを被せたりしません。
今回は外国製を購入です。すげ~!
P1080679.jpg
実物はかっこ良いのだけど、写真でみると・・・、撮影の仕方が悪いんだろうな~?

ハンドプロテクター
うわさ通り、手に風が当たるので着けてみました。
P1080682.jpg
これで、グリップヒーターの効きが良くなるはずです!

タンクパッド
これは不要だったかもしれないですが、念のため。
P1080673.jpg

こんなところで、今日は終了です[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

たくや

ブレーキレバーに付けると冷たさが半減するかも?
by たくや (2014-12-27 21:23) 

YOH

> たくやさん
冬でも、薄いグローブで大丈夫の噂があるので期待してます。
by YOH (2014-12-28 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。