SSブログ

にし与で朝食 [ツーリング]

11月24日(月) 久しぶりにバイクに乗って朝食に行くことにしました。
今日は、焼き魚かなと思っていたのですが、西湘バイパス・西湘Pで、イクラ丼ののぼり旗を見てしまい、頭の中がイクラ丼になってしまった(笑)

イクラ丼が美味しいお店は他に有るような気がするのですが、
事前調査していないので沼津漁港のにし与さんで朝食にしました。
月曜日だからでしょうか、今日は空いてますね。
DSC_0693.jpg
DSC_0691.jpg
DSC_0690.jpg

イクラ丼
調理の様子を見ていると、イクラのパックからどんぶりに直接乗せてますね[たらーっ(汗)]
ちょっと心配だったのですが・・・ 海鮮丼じゃないんだけど・・・
そのまんまでした。自家製イクラを作っている店に行けばよかったと反省。
刺身やフライは美味しいお店なんですよ。
DSC_0680.jpg
DSC_0681.jpg

生牡蠣
これは大きくて美味しい。900円で3個なので、意外とリーズナブルな値段でした。
これは合格です!
DSC_0687.jpg
DSC_0688.jpg

往復130Kmの朝食ツーリングでした。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

たくや

生牡蛎美味しそ~
by たくや (2014-11-25 11:16) 

YOH

牡蠣が美味しい季節になりました。
遠出して食べたいなぁ(笑)
by YOH (2014-11-25 21:23) 

かずぅ

にし与の漬け丼が食べたいなぁ。
by かずぅ (2014-11-26 16:27) 

YOH

いってらっしゃ~い(笑)
by YOH (2014-11-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。