SSブログ

Motorrad Days 終わった [ツーリング]

BMW Motorrad Days Japan 2014会場から引き揚げ、場所が分からない宿を少し探しましたが無事到着。
一休みして、コンビニに買い出し。そして、一日の疲れを癒すためビールで乾杯[ビール]

もう、Hakuba47の会場に行く気はゼロです[たらーっ(汗)]
と言うことで、Motorrad Daysは終了です(笑)

歩いてゆける所にあるエコーランドの湯で汗を流し、近くの居酒屋に足を運びました。
DSC_0969a.jpg
ここでジンギスカンを食べると思いませんでしたが、美味しかったです。
他のメニューも、とても美味しく、穴場のお店ですねー。お酒が進みます[ビール]
20140830_200051.jpg
サラダを頼んだと思ったので一瞬びっくりしましたが、辛味噌?を付けて食べると旨い。
そして酒に合います[わーい(嬉しい顔)]
20140830_200044.jpg
20140830_201923.jpg

お腹もいっぱいで、お酒も回ってきましたが、宿に帰ってもう一杯行きます。
これは、家から冷蔵して持ってきた大事なお酒です。
大吟醸生原酒。チーム華麗衆バージョンです。
img_7.jpg20140823_081102.jpg
いやー。生原酒は旨い。ぐびぐび行けちゃいます[グッド(上向き矢印)]

このお酒は、茅ヶ崎市内にある水澤酒店で購入できます。値段もリーズナブル[わーい(嬉しい顔)]
酒蔵にあるタンクをお店に設置してるので、いつでも美味しいお酒になってます。
ラベルは店主の手書きなので無料サービスです。お祝いごとにも良いですよ。
20140822_165308.jpg20140822_165314.jpg
20140822_170255.jpg

早寝、早起きのおじさんとお姉さん2名は、早々に撃沈してしまいました。
その代り、朝起きるのは早いよー。たぶん5時には起きてた(笑)

時間を持て余していたので、3兄弟?の様子を見てみた。三つ子のようだ(笑)

20140831_063408.jpg


ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

かずぅ

結局近くに泊まっても夜のイベントには行きませんでしたね。笑
もう夜のイベントを見るには現場キャンプしか道は残っていないようです。
居酒屋さんは正解でしたね。
by かずぅ (2014-09-08 09:04) 

Naka

いろいろお世話になりました。
宿に着いてから誰一人として“会場”へ戻ろうとしていなかったような。笑
夜のイベントに参加して見たい気持ちはあるのですが・・・また、来年かなぁ~!
by Naka (2014-09-08 13:02) 

YOH

川を渡れば歩いて行けそうな場所に、宿泊施設も有るみたいですよ(笑)
by YOH (2014-09-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW Motorrad Days Ja..百老亭・山賊焼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。