SSブログ

BMW Motorrad Days Japan 2014 [ツーリング]

8月30日(土) BMW Motorrad Days Japan 2014 に到着!

20140830_145244.jpg

今年は総合受付の場所が変わったので、探してしまいました。
P1080495.jpg

1時間ぐらいウロウロしていたかなぁ

R1200 LC、K1600、S1000のエンジンが展示されていました。
素人なので良くわかりませんが、R1200 LCのレイアウトはずいぶん変わっているそうです。
カバー外すだけじゃなくて、カットモデルにして欲しかったなぁ。
P1080504.jpg
P1080507.jpg

次期戦闘車両を検討中?
DSC03411a.jpg
DSC03412a.jpg

BMW Motorrad ナビゲーター 5 がひっそりと展示されていました。
液晶が大きくなるだけの噂を聞いていましたが、地図がぜんぜん違います。
買い替える価値が有るかもしれないですね(汗)
触ってみた感じでは反応速度は変わらない感じなので、微妙だなぁ。
もうすぐ国内発売されるようです。
20140830_160647.jpg


到着が遅くなったので、ゴンドラ(無料)の営業は終了、当然試乗受付も終了
メインイベントは、夜から明日にかけてらしいので、なんとなくぶらぶらして昼の部は終了。
また夜に来ますかねぇ[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

かずぅ

ナヴィゲーター5は8月末発売だって店長が言ってましたが、まだ正式にコールされてないのかな?
皆さん次熱心に次期戦闘車両の選定されてましたね。羨ましい。笑
by かずぅ (2014-09-08 09:00) 

YOH

次は、あれかなぁ。えへへ (~o~)
by YOH (2014-09-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。