SSブログ

百老亭・山賊焼 [食べる]

BMW Motorrad Days Japan 2014からの帰りに、松本城ちかくにある百老亭で昼食。
華麗衆の皆さんの行きつけの店です。
20140831_133812.jpg
百老亭の目の前が大きな駐車場でバイクも置けますが、百老亭の店前に止めさせてもらいました。

この店は、松本名物の山賊焼が有名らしいです。今日はランチのセットで頂きました。
鶏肉をニンニクや生姜などが入ったタレに漬け込み片栗粉をつけ揚げた郷土料理
20140831_131052.jpg
20140831_131103.jpg

チャーハンの上に鶏肉が一枚乗っているので、かなりカロリーが高いかも知れないですね。
量もそれなりにあるので、今日もおじさんは食べすぎです[あせあせ(飛び散る汗)]

松本から高速に乗り、普段なら一宮御坂ICで下りるところ、圏央道もできたので八王子JC経由で帰ってみました。20Km渋滞のすり抜けで、すっかり疲れてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
やはり、このコースはあり得ない Orz

食後のデザートには時間が空きましたが、中央道・初狩PAで頂きました。
20140831_155248.jpg
Midori♂さんが、どうしてもご馳走したいと言うので、今日もゴチになりました[グッド(上向き矢印)]

ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

かずぅ

先日は甲府南からブルーラインで帰りましたが、御坂道でネコさんにビクビクしながら走るより良いかなって思いました。
暗くなってからは怖いですけどね・・・^^;
by かずぅ (2014-09-09 10:55) 

YOH

大昔はブルーライン経由も混んでいたのですけど、空いているようですね。
こんどは、そうしようかな(笑)
by YOH (2014-09-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Motorrad Days 終わったBT-023に戻した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。