SSブログ

農園カフェ ラビット [ツーリング]

8月30日(土) BMW Motorrad Days Japan 2014 に行ってきました。

いろいろなところで紹介されているので、ほとんど省略です(笑)
そして、Nakaさん、マミちゃん、かずぅさん、Midori♂さんと一緒の珍道中です。

今日はすっかり雨の中を走ると思っていたのですが、思ったより良い天気でしたが、
雨の中走るのは辛そうな道もあったので思い切りショートカットしました。

この辺の出来事も省略(笑)

で、思い切りショートカットして到着。
それでも13時回っているんですけど。予定通り走ったら夕方になるところでした(汗)

20140830_142639.jpg
Midori♂さんのR1200RT、かずぅさんのR1200GS Adventure

農園カフェ・ラビットは、おひさまのロケ地にもなった中山高原にあります。
20140830_130226.jpg
20140830_130235.jpg

一面に蕎麦の花が咲いている綺麗な景色が見られる季節でラッキーです!
20140830_130305.jpg
大きいヤギは親ではなく、子ヤギの面倒を見る保母(保父)さんだそうです。
20140830_130422.jpg
景色を見ながらテラスでのんびりするのも良いですね。
P1080487.jpg
トンボを撮ろうと思ったのですが、ピントが合わない。一眼で撮らないと無理ですね。
P1080492.jpg

ランチメニュー
P1080474.jpg
トマトは何処でも食べられますけど、やっぱり美味しそうなので、これしかない!
自家農園のフレッシュトマトソースパスタ
P1080481.jpg
かずぅさんが選んだ、鹿ステーキガーリックしょうゆパスタ
P1080477.jpg
マミちゃんが選んだ、えびと夏野菜のクリームパスタ
P1080478.jpg
Nakaさんが選んだ、鹿とナスのミートソースパスタ
P1080479.jpg
Midori♂さんが選らんだ、鹿カレー ピリ辛
P1080484.jpg
P1080485.jpg

みーんな、美味しい美味しいと完食!

デザートメニュー
P1080474a.jpg
ランチデザートにしました。
ヤギチーズが絶品です!
P1080486.jpg

さーて、お腹もいっぱいになったので白馬に向かうぞー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





ポチッとひとつお願いします。

にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ   人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蕎麦食いねーBMW Motorrad Days Ja.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。